ダンガンロンパV3 2章が終わりました。

スポンサードリンク

こんにちは。ふぁんたです。

 

(この記事には、ダンガンロンパV3に関するネタバレが含まれております。)

 

推理、おおよそあってました。

ただ、死体だけでなく殺した人も一緒に移動したところとか、夢野さんが犯人じゃなかったこととかが違いました。

 

下着の女性が中庭にいた話は、マジックの練習をしていたって考えてたけど、夢野さんなら別に下着必要n

 

 

斬美さんがやったことにできないか考えていたけど、そこもうちょっと詰めればよかった。まさかタイヤの上にふたりとも乗っていたとは。驚き。

 

 

…この、好きな子が殺し殺されるかもしれない地獄、少なくともあと3ペアは続くんですよ。頼むから生きてください。アンジーちゃんと一緒に生きてください夢野さん。

スポンサードリンク