【マリオカート8】近所で最強になれるレベルの注意点を動画で

スポンサードリンク

こんにちは。ふぁんたです。

 

今回は、最強、とまではいかなくとも、とりあえず中堅、近所でマリカー最強の兄ちゃん姉ちゃんレベルになるために気をつけることをまとめたものを公開致します。

 

ポイントとしては、大きく分けて以下の2点(4点?)。

1.コインを10枚にしろ

2.ドリフトでターボをしろ

(2のために)ダッシュをできるだけしろ

(2の安定のために)できるだけ同じところを走れ

基本として、これらが挙げられます。

 

実践でもう一つ加えるなら、「ショートカットを知って、そこ走れ。」とか、「アイテムの特性を知れ」とかあるんですが、とりあえずこれらかなあと思います。

 

これらがきちんとできれば、まあある程度走れるようになります。

 

 

 

…言葉より、動画のほうが理解できるかと思うので、動画にします。

 

 

ルールのうち、

青字が、守っている。

灰色字が、とりあえず無視。

赤字が、やろうとしたけどできてない。

 

そういうルールで、左上に表示してます。

 

何かの参考になればな、と考えています。

スポンサードリンク