コバエがいなくなるスプレーについて語らせて欲しい 損はさせない

スポンサードリンク

こんにちは。ふぁんたです。

 

皆さんには、絶対に信頼できるものってありますか?

 

自分の中で、信頼できるもののランキングは大まかにこうなります。

今回は「いなくなるスプレー」の話です。

 

 

 

 

前の記事で、やりたいことを100個書き出しました。

 

その96番、「非公開(きたないので)」と表記して伏せていたのですが、実は

 

96 コバエを全滅させる

 

でした。

 

 

やりたいことの1/100を叶えるため、奮闘したことを語っていきます。

それに加え、「いなくなるスプレー」をめっちゃ推します。今回はこっちがメインです。

 

…どうしても、コバエが湧いたという話になるので、そういうのが苦手な人は閲覧注意です。

 


 

たくさんコバエがわきました

夏の暑い日、

・部屋の温度と湿度が上昇したこと

・在宅勤務が毎日出勤に変わったことで、部屋のゴミ出しが疎かになったこと

この2つがトリガーとなり、コバエが部屋で大量に孵化し、大変なことになりました。

 

…なぜ湧くか?じゃなくて、スプレー最強って話をしたいがための記事なので、その詳細は飛ばします。

 

 

対策として、即できることをした

すぐに発生源を捜索し、根絶を図りました。

生ゴミの袋の中に大量の卵があったりする場合は、すぐに袋を閉じ、ゴミ捨て場に出します。

 

また、薬局でコバエ取りの罠を購入し、即設置しました。

こちらについては一日経ってもあまり効果がありませんでした。

 

海外留学の思い出を回想した

 

そういえば、語学留学としてフィリピンに旅行した時、蚊に悩まされたことを思い出しました。

 

今回のほうが倒すべき敵の数は多いけれど、部屋の中に大量の蚊がいるのが当たり前な環境でした。

 

そんな環境で、最も効果があったのが「蚊がいなくなるスプレー」というものでした。

 

これです。

 

ワンプッシュで空間内の蚊が15分以内ぐらいで全滅するという優れものであり、

蚊が少しでも出るとこのスプレーを神のように崇め利用していました。

 

 

 

コバエがいなくなるスプレー、あるか検索した

 

ありました。

 

 

即発送を頼みたかったのですが、Amazonでは一週間後に発送するとのこと。

 

一週間は長すぎるので即自転車を飛ばし、薬局を数件はしごしてようやく手に入れました。

 

 

コバエがいなくなるスプレーを信ぜよ。さらば救われん

 

スプレー噴射30分後。コバエは影も形も見えなくなりました。

 

 

実績解除

 

96 コバエを全滅させる

完了です。

 

 

 

スポンサードリンク

未分類

Posted by phanta