【3DCG】Blenderをかじってみた【Hello World】

スポンサードリンク

こんにちは。ふぁんたです。

 

3DCGがやりたくて、Blenderをかじってみました。

初めていじってみて、そのとっつきにくさというか、

「右クリックで選択、左クリックで決定、ホイール押して回転」って言えばわかりやすいんですけど、Unityがそうじゃなかったのでつらい、みたいなものを体で体験できました。

 

円っぽいものを作って、頂点数を10にして、Altを押しながら頂点を選択して伸ばし縮め、反対にも面を作り、などしてみてできました。

 

 

じゃーん、ってほどでもないですが、こういう作ったものを何でもかんでも晒していくとモチベーションにもつながると思うので公開していきます。創作は創作だし晒して行くぞー。

 

 

次は何を作ろうかなあ。

スポンサードリンク