ダンガンロンパV3 3章が終わりました。

スポンサードリンク

 

(この記事は、ニューダンガンロンパV3のネタバレを含んでおります。注意。)

 

や~~~~~~~

~~~~~っぱり真宮寺やんけ!!!お前!!!!!!

 

自分の推理の敗因は、

「夜時間であってもアンジーちゃんの部屋の前には見張りがいると思い込んでいたこと」

「木が切られていた部分をしっかりと把握していなかったこと(シーソー状にならないように切られていたと思っていたこと)」

「下から刃物を通すという考えに固執しすぎたこと」

いっぺんでもゴン太ルートを思いついてしまったこと

この4点だと思います。

 

ただ、アンジー側の殺人はほとんどしっかり見抜いていた(蝋人形ぶら下げた理由とかきちんと予想できてた)のでグッジョブ俺って感じです。

 

…茶柱さんが依り代にならずに夢野さんが籠の中に入ってたら俺どうなってしまっていただろう。

アンチ真宮寺過激派とかになってたんだろうか。

 

 

 

女性がどんどん減っていきます。

コスプレイヤー、エロ発明家、天使、暗殺者の4人?

 

 

これ以上癒し要素を削らないで。入間さんでいいので生き残って。頼む。

スポンサードリンク